WYNN PALACE の噴水ショー

先に結論をいっておこう。想像よりも小規模で残念でしたよ・・・噴水ショー。

実は昼間もやっていたらしいのですが出掛けていたので・・・ライトアップされたホテルをバックに噴水ショーを観覧。

・・・いやぁ、寒いっす・・・

・・・なんか小規模。

音楽とのシンクロもイマイチだし、ドンッ!! ってな派手な噴出がない。

ここでゴンドラにも乗ってみた。結構ゆっくりと湖の周りをまわってくれるのですが・・・

上から見てもあまり迫力ないのよね。

結構風でしぶきが流されています。強風だったから控えめ・・・だったのかな?

ちなみに、この写真の奥に見える建造物はマカオ版のユリカモメらしい。三菱重工と伊藤忠商事が受注して現在建築中。2019年には開業するらしいので、ホテル間の移動はバスを待ったりしなくて良くなるらしい。

ゴンドラがホテル側に差し掛かったら、綺麗なプールが見えました。・・・が、気温10度じゃ誰も泳いでませんな。

・・・というわけで、噴水ショーとゴンドラは期待ハズレ。もっとド派手な演出希望っす。

まだオープンしていない MGM のライトアップが美しかったです。とっても立体感があって観ていて飽きませんな。

・・・すみません。まだ WYNN ネタが続いております。実は次回もまだ WYNN の話・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください