chatuchak weekend market

最終日、SABAIJAIタイスキの合間にチャトゥチャックマーケット・・・通称JJに行ってみました。

2016-08-06 13.53.47

Ekkamai から BTS で延々 Mo Chit まで・・・結構時間かかりますな。

2016-08-06 14.31.16

駅からマーケット入口までも大行列でしたが、中も大混雑。

2016-08-06 14.36.15

まずはココナッツの殻に入ったマンゴーアイスでエナジー補給・・・

小さな店舗が大量にあって、外側をグルリと回っただけで2時間くらいかかった気がします・・・

欲しいものがあれば、ココとかにある MAP みて狙っていくのが良いでしょうが、色々見ているだけでも結構楽しい。・・・暑くて死にそうですけどね・・・

2016-08-06 15.02.40

ちゃんとマンゴーの切り身も食べてみようということで購入。

2016-08-06 15.03.15

甘く炊いたモチ米みたいなのと、甘いシロップみたいなのがかけられてますが、これが結構美味♪

完熟マンゴーってな感じではないですが、お手軽デザートとして結構いい感じ。恐れずに食べてみるもんだw

2016-08-06 15.21.15

フードコートみたいになっている一角もあったのですが、さすがに自重。美味しそうでしたけどね・・・

2016-08-06 15.27.39

更に喉が渇いたのでフルーツのスムージー。私は左側のドラゴンフルーツ。見た目の毒々しさとは異なり、サッパリした味わい。右はスイカ。

激安なTシャツ買ったりして、結構楽しめましたなー。

最終日はスマホ購入の予備日扱いだったのでノープランだったけど、ここは来て正解でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください