SABAIJAI Restaurant

3日目はランチのために Ekkamai から徒歩10分くらいのところにある SABAIJAI まで遠征。

2016-08-06 13.32.49

イサーン料理のお店らしい。エアコンの効いた小さめのフロアに他の客はいない・・・という状況でした。

2016-08-04 09.49.11

実はタイ到着時、ポケモンGOはサービスインしていなかったのですが・・・

2016-08-06 05.53.19

3日目となる土曜日からサービスインしたようです。駅や電車内、歩行中の多くの人が熱中していました。

2016-08-06 05.55.12

んで、このお店のお目当て、ガイヤーンのメニューを開いていたらポッポ登場w

2016-08-06 12.55.28

そのガイヤーン。悪くはないのですが結構素朴な味。前日の SOI POLO のヤツがインパクト強かったのでちょっぴり肩透かし・・・

2016-08-06 13.07.27

カキの卵とじも素朴な味わい。豚の串焼きは・・・なんか冷えてて味もよくわからんかったw

歩きじゃなくて、赤バスに乗って移動すればよかったかな。ちょっとBTSの駅からは遠いです。とはいえ、バスの乗り方がわからんかった・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください