俺のイタリアン ティラミス

土曜日は頼まれごとがあってN村家にちょいとお邪魔しておりました。

ケータイの設定の続きというか、やり直しというか・・・まぁ、そういうヤツね。

俺のイタリアン

車だったんでお酒はなし。もちろん旦那と奥様は飲んでますけどねw

酔っぱらった旦那が買ってきたのは・・・ティラミスアイス。俺のイタリアン、確かに先日行きましたよ。

ティラミス

大好物なチョコレート(爆)。冷たいアイスならなんとか美味しくいただけます。

・・・が、後半キツかったなぁ。

もっと温めて溶かしてからの方がイイね。最初は全体的に固すぎなんです。

Galaxy Tab のアプデを宿題にもらってきました。いつやろうかな・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください