龍馬 軍鶏農場

金曜日も飲み会でした。ちょっと時間経ってしまいましたが、以前お仕事でご一緒だったA木さんの送別会。

龍馬

久々に海老名です。そういえば、駅前にこんなカンバンあったよねー・・・な、龍馬軍鶏農場

軍鶏

サラダの後は軍鶏鍋。

鍋

この日も涼しかったので、鍋でも良いですな。鶏油でタマネギ炒めてから割り下入れて・・・とテーブルで作っていきます。

タタキ

その間にタタキを食べる。値段が高いのかな、一人1切れずつしかないです。

刺身

刺身は・・・まぁ居酒屋レベルですな。四国で食べたカツオのタタキが懐かしい・・・

レンコン

軍鶏とレンコンのクワ焼き。鉄板が鍬なんですな。

天ぷら

後半になって天ぷら登場。

飯

そしてシメの米・・・すでにおなかいっぱいなんですな。

甘味

そんなわけで甘味には手を出さず。

結局2次会まで参加しちゃったので、週明けの健康診断が不安になってきてしまうわけですな。

A木様、お疲れさまでした~。とはいえ、まだご近所でお仕事中なので、次回の宴席にもぜひご参加ください♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください