俺のイタリアン KAMIYACHO

日曜日に俺のフレンチに行ったばかりですが・・・金曜日に六本木に行ったついでに、神谷町の俺のイタリアンへ。

神谷町

少し遅めの時間だったからか、運よく入店できてしまったんですな。もちろん品切れメニューもありましたが。

牡丹エビと帆立のタルタル

前菜として牡丹エビと帆立のタルタル。880円。サッパリとして美味しいけど、コンソメゼリーやらクスクスなんかで結構ボリューミー♪

フォアグラのソテー

続いても温前菜としてフランス・ベリゴール産フォアグラのソテー。ちょっと甘目のソースのおかげで、デザートみたい。シナモンとの相性が良いですな。こちらは1,080円。

パスタ

「あわび・ウニ・九条ネギのペペロンチーノ カラスミ風味」。ウニの香りがグッと来るパスタなんですが、カラスミのせいか塩気が強い。

美味しいんだけど、量が多いですなー。1,550円。

ピッツァ

ピッツァはビスマルクのスモールサイズをオーダー。これ、一番美味しかったかも。780円とは思えません!!

リゾット

なかなか来なかったリゾットは「定番! トリュフとフォアグラのリゾット」。これ、濃厚で美味しい。お米もアルデンテ♪ 1,100円

ざわついた店内ですが、イタリアンならアリですね。味もフレンチよりも好みかな。

品切れだったり、頼み忘れたりだったり、お腹の都合なんかで他にも食べてみたいものがあるので、また来ても良いかも。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください