ドラレコ

以前ジャンク品買って失敗したこともあるドライブレコーダー。バオーにて安売りしている物体があったので買ってみました。

あきばお~にて

2台だと格安ということで、Angelfeld氏と共同購入♪ ・・・ネットの方が若干安いが売り切れな上に送料とかあるね。

安いぜ、ドラレコ

製品としてはコレなんですが、US向けパッケージでマニュアル等も英語版。Angelfeld 氏に渡した袋の中に日本語マニュアルが2部入っていたそうな。

同梱品一式

同梱品はとってもシンプル。2GB の SD が付属します。ハギワラのだし(笑)。

安い理由は、SDHC 等の大容量メディアに対応していないこと、HD 画質といった高解像度な映像はムリ(30万画素)ってこと、そして何よりモニターが付いていないこと。

撮影は衝撃検知とボタンを押した前後20秒を記録してくれます。

週末にでも取り付けてみるかなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください