湘南台で飲み過ぎ・・・

久しぶりにK村氏と飲みました。これまで何度もお誘いを受けていたのですが、都合が合わずに延期続きだったのです。

いつもの通りゃんせに行こうと思ったら、日曜日は休みだった・・・ので、湘南台で適当なお店を探して飲みました。

宗平

宗平というお店。長崎の地魚、地酒のお店らしい。

お造り

2000円のお造り。新鮮で美味しいです。美味しい刺身は久しぶり。

おいすたー

カキの揚げ出し。ちょっとしょっぱいけど、味が染みてイイ感じ。カキもシーズンオフですなぁ・・・

マグロ

揚げ鮪ガーリックソース・・・だったかな? これ、ツマミとして結構イケます!!

ツマミ

まぁ、その他海鮮系のツマミと戯れつつ・・・

焼酎

後半は焼酎へ。もちろん前半はビールですけど。

写真の焼酎は、鹿児島なのに麦焼酎な「琥珀の夢」。これ、ウィスキーのような風味と色合いで気に入りました。

この後店を変えて飲み続けて・・・なんとか終電で帰宅しましたが、翌日しばらく動けませんでした・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください