意外にアリかも!? ・・・な KING JIM なカメラ付きマウス

やっぱり KING JIM の開発陣は目の付け所が絶妙ですね・・・

カメラ内蔵なマウス

マウスにカメラ入れちゃいました(爆)。

いやいや、これ、意外に便利かもしれません。撮影したらすぐに PC で加工ができるっていうのはブツ撮りをする業務なんかでは重宝するかも!?

また、QRコード読み取ったりする業務にも利用できるかも!? 動画も撮影できるらしいけど、マイクは内蔵していないらしい・・・

CMS10 というこのモデル、1600×1200 という約200万画素なカメラを内蔵したマウス。大変残念なのは、USB 接続はケーブルレスじゃないこと・・・ワイヤレスで Bluetooth 接続だったら、電池の持ちの心配はあるものの、さらに自由なアングルで楽しめたのに・・・いやぁ、惜しかった・・・

スキャナ内臓なマウス

そういえば以前には MSC10 というスキャナ内蔵マウスも出していましたね・・・型番似すぎで紛らわしいっす(爆)。

こうなると、両方入ってワイヤレス・・・なマウスを出してほしいですねー(笑)。後は指紋リーダーとマイクと明るさセンサーと温度センサーとジャイロセンサーとGPSと・・・各種センサーてんこ盛りとか!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください