がんばるみおぽん

ちょっと前に紹介したOCN モバイルエントリー d lte (月額980円で、30MB/日は高速)に対抗して、IIJmio がプランの中身をアップグレード

IIJmio のツイート

昼前のツイートでアナウンスされました。980円のプラン(200kbps制限)に、毎月500MBブーストのクーポンが付くそうです。

また、3枚の SIM が使えるファミリーシェアは上限 1GB が 2GB に倍増するそうな。競争って素晴らしいな・・・

プラン変更も可能に

また、プラン変更にも対応。翌月からの変更が無料だそうです。

正式運用は 9/1 かららしいですが、既存ユーザーには6月から先取りで増量サービスするらしい。

んーー、私が使っている DTI のヤツ(490円/月、100kbps制限)から乗り換えようかなぁ・・・私のように、毎日ではなく、時折ガッツリ Nexus7 で使うような用途では、IIJmio の 980円 プランが向いているんですよね・・・

それとも、DTI で必要な時だけブーストするかなぁ・・・100MB で263円。500GBだと、1,315円なんですよね・・・500GB を毎月適用するならば、IIJmio の方が安上がりですし、制限も 200kbps と倍速だし、使っている人の話だと、俄然安定して速度が出るという IIJmio の方が魅力的に思えてきた・・・

ま、ブーストなしで今のところなんとか運用できているので、安く2回線目を持つには DTI も悪くない。IIJmio に見習って、DTI もサービスのグレードアップしてくれないかしら!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください