Xperia 悪路 HD

そんなわけで悪路HDですが・・・

初期状態はこんな感じ。Android は 2.3.7 です。

ホーム画面はこんな感じ。良くある Xperia ですが・・・有料コンテンツなアプリが中央画面を占有しています orz

契約処理中にショートメッセージ4件(au ID の登録関係)と、システム更新が来てました。が、パケット使用は最低限にしてもらえたようです。

更新実施・・・

あれ? OS は上がってないじゃん・・・更新情報を見ると・・・

なんか・・・4.0 に関してはまた別なようですじゃ。そして、最新のアプデは2月5日に出たばかりですねー。

やっぱりガラスマ、アプリもタップリ・・・ウザー。

続きはまた後日・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください