そうだ、Bootloader をアンロックしたんだった

Nexus7 の OTA なアプデに失敗した原因って、もしかして・・・

これのせい? bootloader をアンロックして、root 奪取していんだった・・・

Google Nexus_7_ToolKit_v4.0.0 を使いました♪

まず bootloader を解除して、root と TWRP をインストール。

ええ、無事にすべてが済んだように見えました。

っていうか、プロダクト名は tilapia になっていますなぁ。nakasig じゃないんだ・・・ってことは、降ってきた OTA の方が間違っていたってことか!?

ファクトリーイメージも、nakasig はあるけど、tilapia はない。日本で売られている 3G 版は nakasig ではないってことか!?

nakasig 用のイメージ焼いちゃったけど・・・大丈夫なのか? オレ!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください