[ラーメン] ゴル麺

今週もようやく仕事をやりきりました・・・疲れましたヨ・・・

そんなわけで、会社帰りにまたしてもY栗氏とご一緒したので、今回はゴル麺へ。

久しぶりです。10か月ぶりくらい・・・

一番味のベクトルが葵亭に近い感じな極み鶏。800円です。

とはいえ、ゴル麺の方が濃厚でトンコツが強い感じ。そして、やはり麺が違いますね。葵亭の方が風味が良いし、上質な感じ。

普通に美味しくいただいてから、ちょっとケータイ屋をフラフラと・・・au の iPhone4S 16GB が一括2,980円とかでありました。3円寝かし可能ってことで、MNP 先として考えておこうかなぁ・・・

と、更に Softbank ショップへ。私の RAZR M の契約状況を確認したのですが、予想通り月の締日が20日。2か月目に突入しちゃってました。突入前にパケホを2段階のに移して、もう少し安くして運用しようかと思っていましたが、1/20 まで使っても料金に変化がないとのことなので、MNP は来年ですかね・・・

この情報がどこを探しても見つからないし、パケホのプラン変更も My Softbank からだとできない。やっぱり SBM のサービスは不便だわ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください