[ラーメン] ゴル麺

火曜日だっちゅーのに、仕事の後、Angelfeld 氏のヨドバシ索敵にお付き合いしたあと、ゴル麺にてラーメン食ってきました。

相変わらず派手な店構えですね(笑)。

ひさしぶりに基本に戻って豪麺をオーダー。750円。平日なので、ニンニク抜き・・・

麺は硬めにしました。ゴワゴワですけど、食べ応えがあります。

チャーシューは太くて大きめで見た目は美しいのですが・・・味わいはサッパリ目。もっとトロトロだといいのにねぇ・・・

でも安定した美味しさは流石ですね。インパクトは既にあまりないのですが、安心して食べれます♪

危うくコノ後マックで Big America 第三弾の Broadway Burger というハシゴをしそうになりましたが、ギリギリ思いとどまりました♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください