●●●今週のクラッシュ●●●

えー、インプレスさん、ごめんなさい(笑)。

被害者
神奈川県のN村家の娘さん

事故現場
お出かけの帰り道

壊れたもの
P-01D

事故の内容
カバンの中に巾着に入れて、自転車のカゴに入れて走っていたあと、取り出してみたら液晶面のガラスが割れていました。どこかにぶつけたとか、そういったことはないんですけど・・・。

損害額
約5,000円(代わりの白ROMスマフォ+SIMカッター)

投稿者の談
母が使っていたものに ClockworkMod を使って環境移行し、母は白ROMで購入した別の機体へ。やっぱり rooted な端末って便利ですね♪ (サポートをした本 blog 管理人より)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください