P-01D に IIJmio ファミリーシェア

そうそう、Photon をイジりはじめて、すっかり P-01D の紹介を忘れていました。

先週の金曜日に、早くもカスタム完了した P-01D はN村家に持っていきました。

IIJmio の SIM も届いているというので、急遽持って行ったのです。

2台の P-01D は APN の設定をしたり、N村家の WiFi 設定をしたり、Google アカウントの設定をしたりして、無事にN村家に納品できました。

そんなわけで、今は Photon の設定をがんばっているのであります!!

なんか、カスタム ROM は焼けるのですが、その後のデータ通信の設定などにハマッております orz

なんとか10日には渡せるかな!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください