流石に2台目は早かった

色々とイジって、なんとかN村家仕様になった P-01D ですが、なんともう1台同じ作業をすることになっておりました。

理由は・・・奥様が、なんか色々と工夫して入手したそうで、この2台と、au の Photon と3台、これを IIJmio のファミリーシェア使って家族全員スマフォ計画・・・だそうです。

そんなわけで、P-01D (どっちもマゼンタ・・・)が2台。我が家にあって・・・アプデして root 取って不要アプリを抹殺して・・・完成です。

かつては2週間ほど到着までにかかった IIJmio の SIM も、たった数日でN村家に到着しているようです。早くなりましたねぇ。

あとは Photon も IIJmio で使えるように改造して欲しいとのことですが・・・コッチは私の Photon もまだ実現できてないし、SIM Free 化に root 奪取、更にはカスタム ROM の導入までやらないとダメなので、どうしたもんかと思っております。

いやはや、自分の Gadget をイジるのもままならないですな(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください