昼ブラ

夏休みなので、平日昼間からダラダラとウィンドウショッピング。

辻堂のテラスモールでN村家の奥様とウィンドウショッピング・・・というか、ケータイの運用相談。

バーゲン中でしたが、結局何も買いませんでした。

あれこれ見て歩いて・・・休憩でお茶(笑)。昼から飲めるのはイイですなぁ。

夜は娘も参戦して、ファミレスで夕食。La Pausa で半額ビール狙い♪

トマトとモッツアレラチーズの冷製パスタ。サッパリしていて美味しかったです。

前日夜な夜な改造した P-01D はまだ未完成だったのと、IIJmio の SIM がまだ届かないので、N村家のスマフォ補完計画はまだこれから。

3人分のスマフォを色々カスタマイズするお約束をして帰宅しました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください