[ラーメン] 二郎 横浜関内店

久しぶりに関内二郎に行きました。以前一緒に藤沢に行ったらすっかりハマってしまったK村氏を連れて・・・

13時より少し前に到着。20人ほど並んでいましたが、回転が早く20分程度で着席。アシスタントは最近入った人でしょうか。テキパキしているし、接客も丁寧で良いですね。

本日は小ラーメン 650円。ニンニク少な目、野菜マシマシ。見事に盛り上げてくれました!!

別アングルからもう一度(笑)。今まででも高さは最高の盛りだと思います!!

2枚の豚は、本日のなかなかのクオリティ。柔らかくて味が染みててウマイ!! ちなみにK村氏は小豚なので、5枚入っているのを食べてました。

関内は久々(なんと1年半ぶり)なのですが・・・麺はちょっぴり少なめ・・・と感じました。これだけのマシマシ野菜を食べても、それほど苦しくなかったです。

ご馳走様でした♪

恐ろしいことにK村氏は前日の夜にも藤沢二郎に行ったそうで、食べ比べをしてました。どうやら関内の方がウマイとのこと。確かに本日のはクオリティ高めでしたな。

そんなわけで、おなかいっぱいであります!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください