[ラーメン] ラーメン二郎@関内

実家に帰ったついでに、藤沢の二郎に行く気だったのですが、なんと夜の部がお休みというアクシデント。仕方がないので関内の二郎に行くことになりました。

さすがに土曜日の夜、結構並んでいます。20時位から並び始めて、入店までほぼ1時間。寒空のした待ちました。

着席してほどなく出てきました。小ラーメン650円。にんにくはアリで。他のコールは何も入れていません。ノーマルなラーメン。出てきて思ったのは、今日のは大人しい感じで戦意喪失するほどの量を感じませんでした。

実際に、野菜が少なめな感じでしたね・・・豚もちょっと固めでトロトロ感に乏しい。でも麺とスープはさすがに本家。美味いです。

先に入ったであろう4人を抜いて、食べきって店を出ました。出てきたときの感じの通り、苦しむことなく美味しく最後まで頂けました。

二郎の前にはこの異様に黒烏龍茶だらけの自販機があります。今回は自宅から1本持っていきました♪ 前回は1年以上前だけど、これを飲むのが二郎のお決まりらしいというのを覚えていました。おかげで食べ終わった後もスッキリ♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください