Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

例のブツ、届きました

実はDHLから予告のあった22日よりも早い21日の夜に届いて・・・しまって不在通知になり、結局22日に受け取りました orz

DHLのビニール袋から取り出すと、結構ガッツリと梱包してます。・・・が、箱とか使わないのね。

春節の影響で2/2のオーダーから20日経過。無事に着弾です。

OneMix 2Sとスタイラスペン。本体のboxは綺麗な状態ですが、ペンの箱は大破・・・

Core m3-8100Y 搭載、RAM 8GB、256GB SSD 搭載の UMPC です。

箱のナカミもシッカリとパッケージングされてまして、輸送中に箱が多少破損してもナカミは安心な感じですね。

Charger と書かれた箱には電源アダプタと TypeC のケーブルが。Instruction と書かれたスリーブにはマニュアルが入っています。

それぞれ出してみました。本体は小さくてカワイイっす。

電源アダプタは 30W な USB PD 仕様。12V で 2.5A 出力で本体を充電するらしく、このアダプタ以外で充電できるもの、我が家にはなさそうです・・・

ないな・・・と思ったら梱包材の中に隠れていた、同時購入のスクリーンプロテクター。

実は最初から本体には別なフィルムが貼ってありまして・・・別途買わなくてよかったらしい。