久々すぎる webOS。だが断念・・・

ちょっと監視カメラ DIY ネタが続いたので・・・別のネタ♪ でも、もっとマニアーーーック!!

・・・そういえば、ちょっと前に HP からメールが来てたなー、ポケゲ様でも取り上げられてたなー、という、webOS のアプデ情報。

OS 情報

OS ルート証明書の有効期限が切れる・・・っていうか 7/23 で切れました。そのための更新です。

私も実は Palm Pre 持ってるんですよ。でも、3年位いじってない・・・最後は2010年の秋か・・・

アプデ・・・失敗!!

手順は、コチラに書かれており、 7/23 を過ぎても時計を戻せばアプデできるとか。

しかし、やってみたけどダメでした。理由は・・・App Catalog がちゃんと使える環境ではないから・・・ですかね。ま、ちゃんとアクティベーションしてないから仕方ない。

メールとかで問題が・・・

そんなわけで、メールアプリなんかで、こんな感じの SSL Certification でコケます。まぁ、モルグの死蔵品だから・・・諦めよう・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください