12月突入。早くも忘年会・・・

今年も早いものですっかり12月。急に寒くもなったりして、年末進行開始です。

んで、早速忘年会です・・・早いよねぇ・・・でも、今年は 3/11 を筆頭に色々あった1年でした。

忘年会第一弾は、横浜ポルタにある「吾照里」という韓国料理屋で開催。「オジョリ」と読むそうです。ポルタも色々行ったけど、初めてのお店です。

懲りずにまた飲んでます(笑)。

コースは 2,980円で+1,000円で飲み放題。なんだけど、前菜だけでスゴイ量・・・

チジミは3種類の中から選択可能。キムチチジミとパジョンというノーマルなヤツ。

プルコギはY栗氏のチョイスでお肉なノーマルタイプ。

サンチュに巻いていただきます。味付けは結構日本人でも美味しくいただける感じ。

選べる鍋物はサムゲタン。

ご飯ものはクッパをチョイス。

こちらは冷麺。サッパリしていていい感じ。

デザートはこれまたサッパリと柚子アイス。

・・・金曜日と日曜日に飲みすぎて、月曜日にも飲んだので、本日も少し飲みは控えめに。

本当は早く帰宅して車に慣れたいところだけど、そうも言ってはいられない・・・これからどんどん飲み会続くんだろうなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください