OZZY の限定 BOX が届きました

発売が延期になっていた OZZY OSBOURNE の30周年記念 BOX の日本版が、ようやく届きました。

割とコンパクトにまとまっております。BOX 自体も安っぽくないですね。サイドはランディーをイメージしたホワイトドット。

開封。

中は、「Blizzard Of Ozz」の CD (もちろんリマスター)、「Blizzard Of Ozz Tour」のライブ音源 CD (もちろん全音源未発表)、「Diary Of A Madman」の CD (もちろんリマスター)、「Thirty Years After The Blizzard」という DVD 、100ページの写真集、特典応募券(左上)、ツアースタッフのパス復刻版、ポストカード3枚。

海外で限定発売された BOX (日本でも少量販売された)を、日本仕様にコンパクトにまとめたもの。多少付属のオマケが異なりますが、貴重な映像や音源が海外版よりも格安で入手できるとあって、発売決定直後に飛びついて予約しておりました。こちらも1000セット限定とのことで、もはや入手不可能です・・・と思ったら、Amazon ではまだありました♪

こちらはポストカード3枚。

こちらが「Blizzard Of Ozz」「Blizzard Of Ozz Tour」の CD が入った紙ジャケ。ライナーノーツは、MASA伊藤が当時書いたものがそのまま入っています。

こちらの紙ジャケには、「Diary Of A Madman」「Thirty Years After The Blizzard」が入っています。

ゆっくりと、ちゃんとしたオーディオで聞きたいけど、時間がないですねー。

時間が取れたらゆっくり鑑賞します!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください