定期検査・・・そしてすた丼♪

年に一度の恒例行事。超音波による胆のう検査。昨年は6月終わりに行ったのですが、少し遅れて今年も逝ってきました。

結果は昨年と変化なし。少し肥大しているのはそのままらしいですが、悪い状態ではないとのこと。一安心です。

で、朝から何も食べずに検査に行ったので、終わったお昼頃にはお腹ペコペコ。昨年はみやこでラーメンを食べましたが、今年は・・・

小田急相模原のすた丼屋(座間店)まで逝ってしまいました(爆)。

腹ペコなので、肉マシにしました。前回のと比べても、多いですね~

前回は、しょっぱい・・・なんて言いましたが、本日のは割りとマイルド。ホエー豚の甘みを十分感じられる状態で美味しかったです。

帰りにカレスト座間に寄って、車でも見てこようってつもりだったのですが、定休日でした orz

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください