[ラーメン] みやこ

病院の検査が終わって、超腹ペコ状態。なにせ、前夜の夕飯(時間早め)以来、水分も食料も口にしていなかったのです。

んで、病院の近くで久しく行っていなかった「ラーメンみやこ」に行ってみました。

注文はキャベツラーメン600円。

やっぱりなんか懐かしい味・・・そういえば昔このお店で片山右京さんに会ったっけなぁ・・・なんて思い出しつつ、もう引っ越してしまったので、そうそう来れたもんじゃないかねぇ・・・なんて考えつつ、美味しいラーメンを堪能したのでした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください