7/14 夜食は麺♪

ホテルのチェックインを済ませた後は、夜食を食べに街に出ました。

平日の夜遅くということもあってか、既にホテル付近は看板の明りも消え始めていてちょっと暗め。

フラフラして入ったのが「源記燒味粉麵茶餐廳」。

雲吞墨丸麺を私はチョイス。海老ワンタンと魚のつみれ。

麺はとても細くて、プチプチとした食感があります。

海老ワンタンの中身はこんな感じ。海老の風味と食感がイイ感じ。

スープは割りと科調系。量は少なめですが、これで300円もしないと思えばオヤツとしては悪くないですね~

セブンイレブン(至るところにある・・・)にて水を購入して、そして寝ました。時差が1時間あって、香港で午前2時だと日本じゃ午前3時なのです。

次へ

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください