御節も良いけど、焼肉もね♪

そんなわけで、新年早々横浜までF氏のお買い物のお付き合い。悩みに悩んで選んだスーツケースは来週からの旅行でどんな結果となるのか・・・

夕飯はなんとなーく近所の牛角で焼肉。正月早々ヘビーなお食事。朝までの酒が微妙に抜けてない状態で自分でも良く食べたと思います。

カルビクッパも激辛にしたんだけど、イマイチ辛くなかったなぁ・・・MAX にしとけば良かった。

・・・しかし、牛角の焼肉ってこんなもんでしたかねぇ・・・なんか感動薄いっす。次はもちっと高級なヤツにしましょう!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください