[携帯] EMobile 12月の使用料

12月の使用料は結構多めになりました。さすがに1千万パケットには届かなかったものの、請求額は37万円・・・原因は12月のはじめに海外出張中のお方に結構巨大なデータを送信したことですが、まぁ、それ以外はちょっとしか使ってないんですよね・・・

請求年月(ご利用期間) 種別 パケット数 使用額
2009/1
2008/12/ツ黴€12008/12/31
通話料/SMS
通信料 9,279,727 371,189
合計 371,189

いやはや、毎度これで4980円で済むんだから EMobile って素敵だわ♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください