Xperia X10 がリボーン

ガラケーを買ったばかりではありますが、先日 DS に逝ってきますといっていた Xperia X10 も無事 DS にて交換となりました。いやはや、忙しい!!

症状を伝えたところ、特に確認もなく在庫確認へ。在庫があったとのことで、即時交換と相成りました。うれしいことに新品が出てきました♪

2010年11月製造に。本体とバッテリーカバーだけの交換だったので、microSD とバッテリーはそのままです。交換とのことで、今まで使っていた端末はその場でファクトリーリセットさせてもらいました。DS のお姉さんがお任せしてくれたので、初期化も新しい機体の動作確認も全部私がやりました(笑)。

DS のお姉さん曰く、「ちゃんと対策してありますので・・・」とのこと。一応 docomo でも事態は把握していたのですね。

はがれかけのメッキも元通り♪ ピッカピカです。ちょっとうれしいかも♪

完全に初期化された状態ですし、この日にアプデ祭りだったので、早速アップデートを実施。20時以降とのことでしたが、なかなか配信が来なくて焦りました。

で、コチラのツール(rootme)を使って root も取れました。z4root はダメだった・・・

環境復活に向けて頑張ろう!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください