[携帯] au IS01 (デジャヴ)

さてさて、先日のデジャヴ写真の真相です。

正解は、以前購入したブルーな磯ピンの色違いでした~(笑)。ブルーは数千円でしたが、今回のブラックは新規0円です。

12/1 に横浜駅のランステーションという携帯ショップがリニューアルオープン。その目玉として用意された限定品らしいのですが、仕事帰りに偶然発見。閉店間際に購入しちゃいました♪

事務手数料2,835円と8円×24ヶ月、1ヶ月分の安心サービス315円というほぼ3,342円の出費で、予備バッテリー、4GB の microSDHC (Class 4)、故障した場合の予備機が手に入った計算になります♪

さらに今回は、サービスで au 充電器も付けてくれました。まぁ、600mA な出力なので、きっと使わないでしょう。

また、リニューアル記念なのか、卓上カレンダー(なぜか2個)と、化粧ポーチなるものも戴きました。ポーチは、米1kgとどちらが良いか? と聞かれたのですが、米は我が家には余り気味な在庫があるのでポーチにしました。

ミラーやら化粧道具がまとまって入っています。ハサミや爪きりなど、男でも十分使えそうなものも入っていますので、悪くないかも。

こんな説明書が付いていました。・・・なんだかオマケの紹介ばかりになってしまった・・

・・・本当は数千円の本体代金なブルーを買わずに我慢しておけば良かったのですが・・・まぁ、めぐり合わせってヤツですな。仕方ありません・・・

2台は家族割りにしたので、メールと電話は無料らしいです。そんなわけで、2台でトランシーバーっていう使い方も可能(笑)。ワンセグを同時に2番組観たい!! なんて時(絶対ないと思う・・・)にも使えます!!!

・・・まぁ、ブラックは汚れも目立つので、予備機として箱の中でしょう♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください