2枚目!! b-mobile SIM U300

6月頭から運用している b-mobile SIM U300 ですが、そろそろ6ヶ月が過ぎようとしております。6ヶ月とはいえ、実際は185日間なので、ほんとうにもうそろそろ・・・な、はず。

300kbps と低速ながら、スマフォで安値で定額通信ができるという安心感。手放せない通信回線となってしまいました。Palm Pre で使えないとか、X10 mini でアンテナ感度がちゃんと表示できないとか、問題点もありますが、このコストパフォーマンスに勝る通信回線が私には思いつきません♪

そんなわけで、新たに6ヶ月パッケージを追加購入しました。GENO で12,990円でしたので、1ヶ月あたり2,165円ということになります。送料があるので、実は Amazon の10% OFF な13,409円の方が単体購入ならお得ですが、2TB の HDD やら他のものも購入したのでヨシとします。

前回はヨドバシで購入しましたが、更新するよりも新規購入の方が安上がりだったりします。空 SIM もそれなりに利用価値もあるので、やはり追加購入の方がいいっすね。

また半年間、お世話になります♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください