E5830 VS D25HW

職場にてY栗氏が持っている Pocket WiFi こと D25HW と、その兄弟機である E5830 を並べてみました。

E5830 の表示は5つの LED ですが、D25HW は有機EL。コストの掛け方が全然違います。デザインも微妙に違いますね。

バッテリーカバーやバッテリーは共通みたいですな。

D25HW にはストラップホールが左上にあります。日本向けには必須なのかな?

まぁ、H/W 的にも使える周波数帯が違ったり、内臓する S/W が違ったりしていますので、全然別物と言ってもいいかもしれません。

・・・そう、ただ並べてみたかった。それだけです♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください