Xperia X10 mini を1日使ってみた

さて、香港からやってきた Xperia X10 mini ですが、1日使ってみました。

総括・・・小さいのに結構使える!! そしてカワイイ!!

文字入力は Simeji のフリックにイマイチ慣れていないので大変でしたが、十分可能な範囲。画面の狭さも En2ch や NewsRob での情報閲覧程度では全然問題なし。GPS は内臓していませんが、AGPS でザックリな場所はわかります。

ただし、バッテリーの持ち時間は長くないようです。結構ヘビーに使ったからかもしれませんが、1日持つのがやっとかな? という感じです。待機に関しては、まだわかりません。

さて、香港の SHOP がおまけに付けてくれたと思われるスクリーンプロテクタがあったので、張ってみることにしました。

とはいえ、専用品ではなく、Walkman ケータイ用かな?

クロスも入っておりました。面積が小さいから風呂場じゃなくてもいいかな・・・というわけで、普通に部屋で貼り付け。

さすがにホコリは入りませんでしたが、微妙に小さい・・・そして、タッチパネル用ではないせいか、すべりが悪くなった気がします。

・・・ダメになったら早めに交換しよっと。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください