BBQ@こども自然公園

GW は意外に天気が良い日が続きますね・・・5/4 は中学時代の友人家族たちが集まって BBQ をするというのにお呼ばれしました。さながらちょっとした同窓会状態・・・

場所は、横浜市の「こども自然公園」二俣川から歩いて15分ほどのところです。

しかし少子化って何? ってほどの子供たち。大人の数より多かった感じでしたが、天気も良くて楽しげでした。

まぁ、大人(運転しない人のみ)の楽しみはコチラ。昼から外でビールってのはやっぱり気持ちイイものですね♪

この公園の BBQ 広場は、それぞれの場所が結構離れており、周りを気にせず楽しめるところが良いですね。トイレ等の設備も充実しているし、安いです。広場もたくさんあるので、子供たちは大騒ぎ♪

BBQ 広場以外にも園内は広大で、ちびっこ動物園というところもあり。さすが GW なので大混雑でしたが、小動物に触れられるコーナーがありました。

新潟でお世話になったT村家もやってきてくれました。Sイチロー君も大きくなっ・・・なりすぎ?0歳児とは思えぬ貫録で、ヒヨコもタジタジ・・・

合計5家族+αで、盛大な BBQ 大会でした♪ 久しぶりな人にも会えたし、いろいろ話も聞けて良かったです。幹事な一家、お疲れ様でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください