デル DELL 流出情報

Android ネタが最近のニュースでは HOT なようですが、DELL の流出情報は破壊力抜群です!!

まずはラストアルバム? 「Thunder & Lightning」。

Thunder はハイエンド Android 2.1。ちょっとデカイかな? Lightning は Windows Phone7 でスライドキーボードが特徴。とちらも 4.1 インチ 800 x 480 有機EL ディスプレイらしい。

続いては SMOKEFLASH。どっちも Android ですが最新の Froyo らしい。

SMOKE は QVGA にキーボードですが、FLASH はWVGA。どちらも薄型でスタイリッシュです。個人的には FLASH が結構刺さりますね♪

最後に7インチのタブレット「Looking Glass」。

こちらは Tegra2 を搭載してメディアプレイヤーとしての位置づけでしょうか?

横浜のヨドバシで HTC Desire のホットモックを弄って来ました(店員に言うと出してくれる)が、やっぱり有機ELなディスプレイは良いですね~。黒がちゃんと沈んで見える。そして、タッチパネルの操作性も、画面のサクサク感も Xperia よりも1段上ですね。多くの Android デバイスを作り続けてきた HTC ならではですが、Xperia も我慢できないほどではないので、しばらく楽しみたいと思います。・・・でも、タッチパネルの誤判定が多いのはなんとかアップデートで対応してもらいたいデス・・・

オマケ: iPhone で Android 動かしているツワモノもいるようですね♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください