海老名 獨一処餃子

金曜日は職場で歓迎会があり、海老名の獨一処餃子で飲んでました。

100円ショップのダイソーの建物と一体になっている不思議な場所にあるお店です。

これでもかってくらい色々な種類の餃子が出てきます。

して、その理由は・・・

この12種類が掲載された餃子メニュー、全てオーダーという大人なやり方(笑・・・ちょっと違う・・・)にしたからでした♪

やっぱり中華は大人数ですね。沢山の種類を楽しめます。

ラム肉の串はちょっと臭みが強くてイマイチでしたが、おやきは結構牛肉タップリな感じで美味しかったです。

黒ごま坦々刀削麺をみんなで分けたのですが、さすがにお腹一杯・・・久々に苦しい位の量を食べました。

ちょっと変わった場所にありますが、お値段の割りに美味しいお店です。ちょっと混雑しててモノが出てくるまで時間がかかってしまったのは週末だからでしょうか。

でも、さすがに1週間色々ありすぎて疲れた・・・

獨一処餃子獨一処餃子獨一処餃子

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください