続く新年会

昨年末は忘年会少な目だったせいか、年明けてからの新年会が続いております。そろそろ内臓がオツカレ状態。

日曜日は高校時代の友人たちと新年会。皆さん色々な場所にお住まいなので、悩んだ結果横浜で開催することになりました。昨年は新宿でしたかね。毎度のことながら、お店はワタシがセッティング。色々悩んでコチラになりました。コース料理も色々盛りだくさんで、メインとなるお刺身と馬刺しは本来択一するんですが、人数で半々にできますか? と予約ページに記載したらその通りにしてくれました。

飲み放題のお酒の種類がちょっと面白いものが多かったですね。

1人離脱しての2軒目。早い時間から1次会スタートしたので、まだ夕方でした。すぐ向かいにある横浜西口一番街へ。

ハートランドがあったので・・・またしてもビールに戻ってしまいました。

色々なお店が入ってて、横浜近辺では良く知るお店も多いですな。この日はまるきでした。

横浜より南方向に住む4人はその後大船で降りて3軒目へ・・・

最後にまだ食うのかってくらい食べてましたな(笑)。

しばらく宴席はない予定・・・と思いきや、週末は飲む予定が入ってるわ(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください