[ラーメン] 久々に魂心家

なんだか急にニンニクガッツリ入れたラーメンが食べたくなってしまいました。というのも、ちょっとスタミナ不足を感じてしまって、ちょっと気合入れたいな・・・なんて思ったのです。

近所の二郎にでも・・・と思ったタイミングが、ちょうどやっていない時間帯でしたので、代わりと・・・と考えてたどり着いたのが、久しぶりな魂心家。昼休憩とかないので、中途半端な時間でもやっていてくれるのが嬉しいですな。

ここに来ると毎度塩・硬めで頼みます。blog 掲載は約2年前ですが・・・その後も何回か来店していた気がします。とはいえ割と久しぶり。あざみ野在住時は良く利用していたんですけど、藤沢に来てからは来店頻度は下がってました。

ここ魂心家ではラーメンにはニンニク入れずに、無料のライスにタップリとニンニクを乗せてガーリックライス状態にして、スープと一緒に口に入れると・・・かなりジャンキーな味わいを楽しめます。

結構ガッツリとニンニク注入できたので、残り少ない今年も頑張って乗り切ろうって気になりました♪ 安上がりなドーピングです(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください