ラ初め

狙って行ったわけではないんですが、駅近くに用事があってランチタイムに取り急ぎなランチを・・・と思って入ったのが、今年の初ラーになりました。

毎度お馴染みな魂心家。入店時は空いていましたが、食べているとどんどん若い人が入ってきます。見た感じ、スーツで着飾った感じからして、成人式の式典終わって街に出てきた新成人って感じです。

晴れの成人式の後にラーメンって・・・と思ったけど、飲みに行くには早い時間だし、ひとまずラーメンでも食べてってな感じだったんでしょうか。数人の集団からお一人様まで、成人式の二次会みたいになってました(笑)。

塩・硬め。久しくお店でラーメン食べてなかったので、ちょっと嬉しかったですな。

なにぶん時間がなかった中の短時間ランチだったので、かなり急ぎ目で食べましたが・・・結局この後の用事のスタートが押したので、そこまで慌てなくて良かったようです。急ぎ損じゃぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください