着弾!! Xiaomi セット

先日何かが向かってきていると書いたヤツですが・・・早速届きました。思った以上に早かったです。

29日のお昼頃、郵便局の方が届てけくれました。

エアパッキンの中に押し込められて・・・パッケージが潰れてる。まぁ、ナカミは無事っぽいのでヨシ。

届いたブツは、Redmi Note 12 Turbo と Xiaomi Smart Band 7 のセット。ちょっと前にアリエクでセールやってて悩んで・・・とポストしていましたが、誘惑に負けて買っちゃってました(笑)。20日に注文して29日に到着。10月半ばに到着だという案内でしたが、全然時間かかりませんでしたな。

Redmi Note 12 Turbo は 12GB/256GB の SKU を選んで、Smart Band とバンドルにしてコチラで購入。$300 超えると適用される$40オフクーポンが目当てです。Smart Band 付けた方が安上がりになるという謎クーポンだったのです。もうなくなりましたけど。

悩んでいたタイミングでは値引き前が $301 でしたが、しばらくしたら $303 に値上がりしました。その代わり、$3 のストアクーポンを適用しても $300 未満にならなくなったので、トータルでは $255 とさらにお安くなったというのも、背中を押したような押さなかったような・・・。

PayPal 経由でドル建てで支払いは毎度のこと。クレカ決済では $255 は38,355円になっていました。150.412円/ドルなら、昨今の円安爆進を考えたらギリギリセーフなタイミングだったのかも。

色々と他にやることもあるので、検収作業はちょっと先送り・・・かな。特に急いで必要というワケでもないんですよねぇ(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください