麺屋武蔵 武骨外伝

Dizzy Mizz Lizzy のライブの後は・・・立ちっぱなしで疲れたし、夕飯を食べていなかったので何か食べようかと渋谷の街を散策。とはいえ、疲れて歩き回る気にならなかったので、この辺りはラーメン屋が多数あったよね、というブロック(マークシティ横辺り)に行って、どこに入るか検討。

結局、麺屋武蔵 武骨外伝になりました。ま、久々なのでヨシ。武蔵はアキバでは良く行ってましたが・・・最後は2018年ですな。

濃厚白つけ麺。腹ペコなので「大」でも大丈夫だろうと思ったら、やはりちょっと多かった・・・。とはいえ、麺の味は相変わらずですし、チャーシューがシッカリしてて美味しいですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください