久々の劇場

早いものでもう7月。そんな日曜日・・・

久しぶりに映画館にやってきました。実は今年になってから一度も来ていませんでした。

何故こんなにも混雑した日曜日に映画館にやってきたのかというと・・・水曜どうでしょうの新作ライブビューイングを観に来たのです。事前に抽選申し込みしてて、無事に第一希望の劇場に当選。

スクリーン2という、一番広い会場が割り当てられていました。約400席とのことでしたが、満席でしたな。

座席は前の方で左側。ちょっと脳内で台形補正が必要な場所でした。2019年に祭のライブビューイングに行きましたが、今回は全話一気見です。とある会場(ココではない)に軍団4人が居て、前枠・後枠を収録しつつ、一緒に観覧するというスタイル。

新作、確かに藩士というか玄人向けですね。北海道では8月30日から放送するらしいので、ネタバレにならないよう、内容や回数については触れませんが・・・まぁ、割と面白かったです♪

事前に「ロビンソン」「滑り台」ってな情報は出ていましたが・・・まぁ、それ以上は何も言うまい(笑)。

買う気はなかったけど、グッズはほぼ完売状態でした。

トイレ内の個室ドアに張られていたシールを見て、インディの新作でも観にまた来ようかな~なんて思った日曜日でした♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください