再訪 うなぎ 大黒屋

昨年のこの時期にも行きましたが・・・今年も利用させていただきました。

大黒屋。またしても法事の後のお食事会です。

今回もうな重(上)。冬の鰻は脂乗ってて美味しいですね。この日はちょっと柔らかすぎかな・・・と感じましたが、最近は関西風が多かったからそう感じたのかも。

寒いのでこの時期の法事はなかなかシンドイですねぇ。今回は3回忌なので、この先は当面ない予定・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください