初詣

今年も少々遅れての初詣。一昨年も初詣をした、近所の白旗神社に参拝です。昨年は・・・喪中で初詣は1月には行かなかったんですな。

ぽかぽか陽気な平日昼間、空いてますねぇ。

昨年の大河ドラマの影響とかあるかな・・・なんて思ったけど、全然感じませんでしたw

毘沙門天の特別御開帳をやってました。

ちょうど御祈禱中でした。チラっと拝見してから退散しました。

七福神めぐりとかやってまして、色紙じゃなくてデジタル版もあるらしいのでやってみても・・・なんて思いましたが、コンプリート特典が開運干支暦手拭を通常300円なところ、200円で購入できるということらしい。手拭は要らないし、藤沢の北側5か所じゃない江の島付近の2か所は行くのメンドクサイので(笑)、スタンプラリーはやらないことにしましたw

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください