[ラーメン] 久々の豚仙人

結構訪問していなかったラーメン屋な豚仙人。なんとなく腹ペコ状態で店の前を通りかかったら、なんとなく入店しちゃいました。

初回は2年前。2回目は1年半前と、ずいぶんなご無沙汰。

今回は変化球で・・・と思っていたトコロ、まぜそばを推している感じなので・・・

券売機で「カレーまぜそば」900円を購入。

茹で時間がかかるので待つことしばし。カスタマイズは野菜のマシだけ。

ゴリゴリな麺なので混ぜ辛いけど、なんとか混ぜます。

豚は分厚くて、柔らかい部分とシッカリした部分が共存してて、食べ応えありますね。

カレーは挽肉がタップリ入ったキーマカレーな感じ。割と香りもしてスパイシー。トンコツベースとニンニクと相まって、濃い目でジャンクな味わい。案外悪くないかも。途中で紅生姜が少しだけ爽やかなアクセントとして感じられますが、途中で味に飽きます(爆)。

途中から「ガリマヨ」で味変しつつ、食べきりました。口の中がニンニク風味に占拠されて、この後に人に会うとかだったら避けるべき食べ物ですね(笑)。

本日の食事はこれだけで十分・・・な位に腹いっぱいになりました。※実際コレだけになりました。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください