博多シーフード うお田

長らく続けていますが、博多遠征はようやく3日目のネタです。最終日となる3日目は、ホテルをチェックアウトして、駅のロッカーに荷物を預けてから行動開始。朝まで雨は降ってましたが、スタート時間がちょっと遅めなので雨はあがってました。

朝食は博多西口から駅前通りを西に向かってしばし歩いた、三井ガーデンホテルの1Fにある、博多シーフード うお田。開店少し前に到着したのに、既に結構行列してました・・・。上の写真は食後に撮影。なかなかの人気店。

目当てはランチ限定のコレ。店内見渡したら、ほとんどの客がコレを食べてましたw

待つことしばし、着丼した明太いくら玉子焼き丼。税込み2,640円。ドリンクバー形式で、お茶とかコーヒーとかが付いてきます。

なかなかの迫力。プリン体がヤバそうな予感(笑)。

イクラは割とアッサリ目。玉子焼きは特に唸る程でもないので、もう少し少な目でもアリかも。

明太子はピリ辛具合が程よくて美味しいですね。

ご飯の量が結構あるので、途中で合体させたりしながら味変しつついただきました。結構若い女性客が多かったけど、ご飯の量多すぎるんじゃないかなぁ。お代わりもできるって書いてあるけど、しないでしょw

見た目は派手ですが、味は想像できる範囲です。美味しいものを乗せて丼にしたら、こーなるよねって感じです♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください