別件も飲みでした

初夏の宅飲みを少々早め、夕方に離脱した後は相鉄で大和に、そして小田急線に乗り換え・・・

ええ、毎度お馴染み通りゃんせ(爆)。事前にT氏よりお誘いいただいていて、日程的にバッティングしちゃったけど、宅飲みは午前中からと早いので、夜なら合流できるかな・・・と、無謀なダブルヘッダーです。前回は5月末だったので、インターバル短め。

この日はひっそりと右下に赤丸で囲まれている「生しらす」が入荷ということでお呼ばれしたワケなんです。

そんなワケで生しらすを戴きます。若干苦みが強いかな。結構量があって食べ応えありますな。

既に宅飲みで食べて飲んでと、お腹いっぱいな上、割と酔っているので、ココでの日本酒は控えてビールとかサワーで・・・それなりの時間まで飲んでしまいました。珍しくT氏がグッタリしてたかな(笑)。お会計を私がするのは、このお店では珍しいかも(普段私の方がグッタリしているw)。

小雨の降る中、家までは徒歩で帰宅しました。美味しいモノを1日中食べて飲んでと、胃腸にはキビシイ1日となりました。しばらくは摂生生活しよう・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください