牛兵衛 草庵

普段焼肉は食べ放題系が多いんですが・・・珍しく、ちょいと高級なお店に行ってきました。

藤沢の小田急の上にある、牛兵衛 草庵。山形牛を戴けます。そういえば、横浜そごうにもあったような気がする・・・。

山形牛1頭買いがウリらしいので、左側の6種盛り合わせは、珍しい部位をちょっとずつ戴けて面白いですな。右側の牛タンが美味しかったです。・・・と、調べてみると青葉をやってるグループのお店だったんですな。

カルビも肉厚で甘みがシッカリしてて美味しい。ハラミとかも頼みましたが、脂身の少ない部位の方が美味しかったかも。

炭火だったらなお良かったんですけどね・・・。確かにお値段相当の美味しいお肉ではありましたな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください