今月の映画

今月の・・・と言いつつ、結構ご無沙汰になっていた映画館。1月以来なのは、観たいモノがなかっただけです。

今回は辻堂の 109 Cinemas 湘南

ククルス・ドアンの島を公開初日の初回公演で観てきました。本当はもう少し空いている日にしたかったんですが・・・ちょうどこの日、この時間以外は都合が悪かったんです。平日午前中の割に、劇場の入りは8~9割は埋まってました。運よく前と右隣りは空席にできました。

自分も含め、オッサン・オバサマばかり(爆)。平日昼間だし、ガンダムだしねー、なんて思っていたら、左隣は制服姿の女子高生でした。授業サボっちゃダメでしょw

ストーリーの結末を知ってる話なのに、割と展開にドキドキしながら観れたのは監督の手腕ですかね。

入場者プレゼントもいただきました。

今月は・・・もう1本くらい映画行っておこうかなぁ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください